昨日は、総選挙の速報がありました。
 
『40位。6,929票。』
たくさんの票を入れていただきました。
 
本当に、本当に、ありがとうございました。
 
昨年は、圏外からのスタートでした。
 
だから、
名前を呼ばれて、少し安心しました。。
 
そして、
NMB48のメンバーの名前も、たくさんあり、
40位よりも、高い順位で呼ばれるメンバーもいて、嬉しかったです。、、、
 
とゆうのは。ウソです。。いや。
 
その気持ちはウソではありません!が、、
 
追いかけていたみるきーの背中がなくなり、私がその背中になって。
 
みんなに追いかけてもらえる存在になろう。
 
と思っていたのに、、
 
また、、追いかけてるやないかい。
 
と思いました。
 
 
まだ速報ですが

私が本当に努力して成長して力があるのならば、、
 
応援して下さる優しくて大好きなみなさんに、喜んでいただける結果をだせたと思います。
 
やっぱりどんな時も、負けたくないです。
 
他のだれにも。
 
そして、何より、自分の気持ちに。
 
まだ、勝負は、これからです。
 
NMB48を背中に背負いたいです。
 
私に、背負わせてください。
 

 02

<ファンの反応>

言葉での表現はまだ苦手やね。相手に気づいてもらうまで、行動で示すって、途方もないことやと思う。
でも、みるるんの言葉は信頼できるし、借り物じゃないこともわかってる。総選挙ムービー良かったよ。
たくさんの想いが1分になってた!総選挙本のオフショット綺麗すぎやし、BUBKA七月号も買ったよ!今回の総選挙は、みるるんの信任投票やと思ってる。
相性もあるし、全ての人が気づくわけじゃないし、それが当たり前。
でも、あかんかったら考えなあかんと思う。もう一つは、今年の生誕祭をセンターでいけるか。勝負やな!


NMB発足から7年目
この間、1期生のみるるんにはスキャンダル一切なし
ストイックにがんばっていたんだろう

総選挙、応援してあげよう

  • あの鬼気迫るshe's goneを見てない人は是非見て欲しい。
    アイドルは遊びじゃないよ
    パフォーマーとしても一級だよ
    she's goneは白間美瑠のための曲だよ
    見ればわかる
総選挙は、長年支えてきたファンの方が大量投票してくださるのは勿論、、
女子高生が少ないお小遣いから1票入れてくれるのも、嬉しいです。
いろんな人から愛されているというのが、みるるんらしくて良いなと思います