コンセプト評価の曲紹介
国民プロデューサーの投票で、それぞれメンバーに演じて欲しい曲が投票されます。
1位のチームはベネフィット13万票獲得

曲がわからないうちからチームが発表されます。

Djrvd3cU4AEQ-Ov[1]
人気メンバー チャン・ウォニョンがみるるんと一緒のチームを希望!

チャン・ウォニョンとみるるんはノムノムノム、side to sideと3曲続けて
同じチームで競演する事になります。
まだ14歳でスタイルもパフォーマンスも抜群で愛嬌もあるチャン・ウォニョンは今回1位候補。
将来も東アジアで人気のアイドルになりそうです。
同じチームになれたことはとても幸運かもしれません。

DjrpJqNU8AAqLV5[1]

DjrpMwpUcAA2Iat[1]

曲は「Rollin Rollin」に決定!



脱落者が発表されないうちから練習に入ります。

そして、後日、順位発表。
この日はNMB48の握手会でみるるんとさえぴぃは欠席です。

Djp1cK_UwAE9ZZJ[1]



Djr8IHPVsAMLjyi[1]

みるるんは前回の16位から3ランクアップして13位でした。
投票いただいた国民プロデューサーの皆様ありがとうございます!


この順位もまたリセットされ、
12pickが次から2pickに変わります。
次回からまた順位がガラッと変わる事が予想されます!

次回予告


不穏な表情の白間さん・・・1人人数が余るRollinから追い出されなければ良いのですが・・・
追い出されて他の曲に行く事になると、1から振りを覚えなおすことになってしまいます。



DjsX2iaU8AEp-j-[1]
みるるんの班はノムノムノムに続いてまた全員生存!