ねえねえ、ねえねえ、みるの みないの どっちかな?(みるー)
みるも、みーんなのことを みるみる
NMB48 チームM みるるんこと 白間美瑠です

私は 今年の総選挙で8回目の総選挙になります。
去年は12位という 本当に 本当に 凄い順位をいただいて
本当に私はずーっと幸せで 嬉しかったです ありがとうございます。

今年の私の目標は 
1位
です!

無理だろうって 言う方も居ると思います。
絶対無理やろって 笑う人も居ると思いますが
私はホンキで ガチで てっぺん 1位を 取りに行きたいと思っています
はい
なので みなさん みるみるしてください
めっちゃがんばります

てっぺん とったんで! いざ 出陣!(ボオォ~ ボオォ~

DdiniqDVAAA76vh[1]



201711152007428eb
miraclegamma-img826x1200-1514386725g3pdyg11843
DOq7AnoUMAAnc5h
今年の衣装はワロタピーポーです