742: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:53:02.10 ID:QwsKowMe
白間美瑠生誕祭
DNNi9NQU8AEWlpI[1]DNNik_VUEAA14X5[1]
DNNiqpMUQAExZ_m[1]
DNNi7BUVwAA7KaS[1]
DNNkIU0U8AUZrgb[1]
DNNkDLAUMAEaOt_[1]

743: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:53:43.65 ID:QwsKowMe
10/28 ユニット終わりトーク(仕切り: 吉田)
メンバー: 安藤、吉田、磯
トークテーマ→10月の出来事を話そう

えーりん→昇格。髪型に悩む
アカリン「ツインテールにするとここがハゲる」w

磯ちゃん→磯っぺFC52人目。昨日ヒールリフトからのリフティングの動画を上げた

10/28 『女子高生はやめられない』ジャンケン勝者→白間美瑠
DNN-7sLUEAAI4qy[1]
DNN-7yIV4AAP7hQ[1]
DNN-72PUQAAR45B[1]

744: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:54:31.97 ID:QwsKowMe
10/28 前半組トーク(仕切り: 西澤)
トークテーマ→見る見るしちゃった出来事

れいちぇる→BLをみるみるした。るりりんも見てる
アカリン「さや姉の影響が大きいのかな」
るりりん「私は夢莉ちゃんの影響かな」

ちっひー→みぃーきさんがすぐ泣く
川上千「みぃーきさんがすぐ泣くんですよ、最近。笑いながらとか感極まってとかで」
吉田「みぃーきは心優しい子だからねぇ」
鵜野「…思いのほか心当たりがない」

アカリン→AKIRA先生の話。そろそろ握手会で2部完売するぐらい人気が出てきてるw
ちっひー→AKIRA先生でエゴサしたことがあっていっぱい感想があった
れなぴょん→TwitterのプロフィールにAKIRA先生推しってのがあった

磯「この前、美瑠さんとなっつさんとれいちぇるさんの4人でご飯に行った時に美瑠さんがトイレに行くって言ってて、帰りにお会計しようとしたらお会計が終わってて。
美瑠さんがトイレに行った時にお会計済ませてくれてて。4人分ですよ!」
アカリン「今度おごるから!」
「いぇーい」」
DNOCU4VV4AAIXIP[1]


後半組トーク(仕切り: 大段)
トークテーマ→美瑠さんとのみるみるエピソード

岩田「美瑠さんはコンサートのリハーサルとかの期間にはいつも行ってもレッスン場にいてて。
だから私もいつまでも美瑠さんみたいに練習を欠かさない人になろうも思います」
白間「でも、ももるんもいつも居てるもんな。なんなら先に居てる」

小嶋「私が悩んでいる時に、美瑠さんがかけてくれた言葉があって。その言葉は私だけの宝物です」

加藤「良い話のなか申し訳ないんですけど、みるさんに言いたい事。
おさわりもされてるんですけどそれは置いといて
美瑠さんがレッスン中に変な行動をすることがあって。急に部屋から逃げ出して。
ちょっと時間が立ったら凄く臭いがしてて…何とは言わないですけどわかってるなら出ていってからしてくれよと」
DNODddVVQAAc6yj[1]

みるるん「みんなに元気をあげようと思って」

745: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:55:05.00 ID:QwsKowMe
10/28 白間美瑠 生誕祭セレモニー
仕切り→吉田朱里
手紙→矢倉楓子(代読→川上礼奈)、おじいちゃん・家族一同(代読→加藤夕夏)

色紙:西澤作画(裏にはAKIRA先生からのメッセージも)

DNOMaYKUMAEXxwA[1]
DNOManwUIAAOv6q[1]

AKIRA先生曰くできが良かったらしい
DNOJ2qsVoAAwuSR[1]
DNOJ2wSVAAAxkb3[1]

746: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:55:42.34 ID:QwsKowMe
金子剛 一般公開で共有しました - 10.28 22:23

10月28日(土)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、白間美瑠 20歳の生誕祭!!


手紙は矢倉より (代読:川上)
「美瑠さんとの思い出はたくさんあって、何からお話したらいいのか迷いますが、
今でもよく覚えているのが確か、2期生が初めて握手会に参加したときのことでした。
その時のみるさんは可愛らしいタイガーの着ぐるみがとても似合っていて可愛かったなぁ。
握手会にある 初めてのケータリングに感動しながら並んでいたら
ちょうど、みるさんも ケータリングを取りに来て、
そこで けいっちさんも後から来て、その時まで ちゃんとお話する機会も無かったから
少しぎこちなくも 先輩と話せたことが本当に嬉しかったんです。
でもね、そのとき私とけいっちさんが
話しているのを見たみるさんが 嫉妬して、そのあとから けいっちさんに話しかける度に
「待てー」って 追いかけてきて。
可愛いタイガーの着ぐるみを着てるのに本当に足が速くて すごい勢いでした。笑
あとね、もうひとつ嬉しかったのが『げいにん』の 収録のときのこと。
控え室に帰ったら みるさんとはるなさんが2人してニヤニヤしながら
入れ替わるように撮影に行って
わたしはなんやろ~?って不思議になりながら、携帯を見てみたら
カメラロールに2人の 変顔が100枚くらいズラーッて
それがもう 最高に面白くて今でも前の携帯に残してあるぐらい。
それも 嬉しいって言ったら変だけどそういう、みるさんの可愛いイタズラが微笑ましくて
嬉しかったんです。
だから 組閣で同じチームになったときも嬉しかった。
先輩だけど、サバサバとしていて 話しやすく可愛らしいみるさんが 大好きだったから。
同じチームになってからはそういう可愛らしい部分以外にもたくさん気づくことが多くて。
特に同じ公演に出演するようになってからみるさんの パフォーマンスに圧倒されました!
普段の可愛い印象から ガラッと、めちゃくちゃかっこいいんです。
公演ではかっこいいみるさんだったり、でもその当時のユニット、逆転王子様では 最上級に可愛くて、可愛いのにかっこいい。
一緒に横に並んだとき隣から 迫力が伝わってくるくらい。
同じチームになって、本当に学ぶことがたくさんでした。
そして、そのなかでも 1番は、やっぱり『らしくない』です。
みるさんと、っていうのが心強かったし、
同じチームになって みるさんの勢いだったり
すごいところ、頑張りをたくさん見てて、私も頑張るぞって気持ちになれたりしてて。特別嬉しかった!
その時期2人でのお仕事が多かったりしたから
たくさんみるさんのことを見てきて改めて かっこいいなってすごいなって思うことがたくさんでした。
練習では できひんって話してても
本番では 絶対そんな姿見せないし絶対 やり遂げてくる。
常にお仕事で 手を抜かずいつも かっこよかった。
みるさんは強いです。
きっと 辛いこと、不安なこと、たくさんあるはずなのにいつも 堂々としていて、かっこいいです。
チームが離れてから、グループでのコンサートでしか
一緒に舞台に立つ機会がなくなってしまったけど
れいにゃんのチームMでの卒業コンサートで一緒に舞台に立てたとき改めて そう感じました。
そうやって、いつも ずっと、みるさんのかっこいい背中を見てきました。
だから、わたしはいつもみるさんの隣に並べることが
『本当は まだ、並べるくらいじゃないのに全然みるさんに届けていないのに、』って思ってたんです。
私は、ずっとずっと、みるさんの背中を見ていたから。
だから、自分が思っていたことと周りとの ギャップがあって。
本当は そんなんじゃないのになってずっと思っていました 。
今も 昔も、ずっと、みるさんはかっこいい。
これからも そんな、かっこいいみるさんを見ていたいです。
長くなりましたが、最後に、こないだお互い20歳になって
ご飯いこうって話してくれたのが嬉しかったです
ほんとに行こうね。
20歳のお誕生日、本当に本当におめでとうございます。」

747: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:57:10.32 ID:QwsKowMe
本人コメント
「10月に生誕祭ができてよかったです。去年はインフルエンザにかかって、
中止になってしまって申し訳ないです。20歳は10月にできました。ありがとうございます。
19歳の1年は、大きいことが2つありました。
まず、総選挙で初の選抜にランクインしたことです。
選抜に入った時は、この活動をしていて一生あの場に立つことはないと思ってたけど、絶対立ってやるぜ!という自信で立ててよかったです。
ありがとうございます。
選抜でのお仕事が増え、皆さんが背中を押してくれた感謝の思いを持って活動を続けていきます。
もう1つは、まさかシンガポールでセンターになったことです。
NMB48のセンターに立ちたかったんで嬉しいんですけど、
わがままを言うと、アルバムのリード曲なので嬉しいけど悔しいです。
シングルでもセンターに立ちたいです。
負けず嫌いで1番がいいので、努力してセンターをとれるように頑張ります。
ソロ曲もいただいて、ツアーでは全部のライブで歌って自信になりました。
かっこいい、かわいい、いろんな歌を歌いたいです。
20歳になって、さらにもっと気を引き締めていかなあかんなと思います。
昔にやってた動画や写真の加工など小さい努力も必要だと思います。
今の安心して甘えてる自分もいるので。20歳は気を引き締めて、お腹を殴るくらい、気合いを入れて。
人生は気合い!気合いを入れてどんどん進んで行って、
1番が好きやし、負けず嫌いなので、NMB48でセンターに立ちます。
AKB48でもセンターに立ちたいです。立って見せます。皆さんついて来てください。
よろしくお願いします。」


可愛さと格好良さを兼ね備えた
パフォーマンスで皆さんを魅了し続ける白間!!
NMB48最強の妹キャラの彼女が20歳とは感慨深い。
これからもNMB48を担う存在として、活躍し続けてくださいね!!
皆さんハタチを迎えた大人のみるるんも “みるみる”ですよ!!
おめでとう~

本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/ftZTWW1Rtnt
DSC03135[1]
DSC03132[1]

748: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:57:45.57 ID:QwsKowMe
749: 名無しろまーさん 2017/10/29(日) 05:58:15.49 ID:QwsKowMe


DNN5L28V4AEtnDF[1]


DNN4xVcVoAAtRDH[1]



DNOA-KTVoAI9gX6[1]




DNOQB7MVwAAEAi6[1]