5: 47の素敵な(地震なし)  2017/09/20(水) 17:50:56.66
宮脇、岡田、高橋、白間、向井地あたりの年代をガンガンプッシュしてくかと思いきや
しないし何考えてるかわからん
まゆゆが19歳の事を考えたらここらへんをガンガンに推してくのは既定路線だろ

8: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 17:58:06.28
この世代のさくらの圧倒的強さは同世代にとっては手の届かない存在と化してたからな
さくらの周りを強化すれば盛り上がるはずなのに

13: 47の素敵な(チベット自治区)  2017/09/20(水) 18:14:49.00
まゆぱるが18歳からプッシュされた事を思えば
さくら含む97年を推してくのは当然の事だけど
今は坂道全盛なせいか、運営と康はとても頭が鈍ってるように見える。

16: 47の素敵な(茸)  2017/09/20(水) 18:17:19.99
97年組もっと推して欲しいのは同意
次は2001年組(ゆいゆい、なこみく、おかっぱetc)だな

18: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 18:20:00.60
岡田が体調不良のイメージつける変な番組作ってしまった事や
白間が選挙弱すぎるせいで対抗馬が居なさすぎた。

32: 47の素敵な(やわらか銀行)  2017/09/20(水) 18:33:08.55
推すにしても露出させる所が激減してるしな
広告も無ければ映画やドラマにもねじ込めないわけで
少なくなったチャンスを活かすにはタレントとしてのスキルが以前より重要にはなってかと

38: 47の素敵な(やわらか銀行)  2017/09/20(水) 18:51:10.83
珠理奈辺りで事務所移籍止めて自分の所で抱えてもやれると運営が勘違いしたのが大きかったわな
あのまま事務所移籍続けてれば今でも多くの事務所メンバーいただろうし
事務所内や事務所間でも淘汰が起きるわけで今よりもすっきりとした序列作れてたと思うわ

42: 47の素敵な(チベット自治区)  2017/09/20(水) 19:04:16.61
咲良はAKSのエースやからな




45: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 19:07:19.26
不細工メンじゃさくらの引き立て役にもなってない
岡田と白間をもっと推せよ
あのレベルが両脇に来れば

48: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 19:14:14.27
次世代で1番人気がある宮脇のスレは罵倒だらけ

宮脇じゃだめだー
宮脇じゃだめだー

(笑)
違うでしょ?

同世代が宮脇くらいの人気になれば盛り上がるでしょ?
だから同世代に力をつけさせろと言ってるの。


岡田の体調不良が要らなかったよねえ
折角推せる人材だったのに1年無駄にしてしまった感じ。

49: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 19:19:15.31
咲良とキャラ被らずそこそこハイスペでビジュアルもいい
岡田と白間を早いうちから強化すれば良かった。
変なのにリソース使って下手くそだよな運営は。
支店とか本店とか気にしてる場合じゃない

元祖神7が人気出たのはルックスも良いキャラの違う人気者が7人も集まっていたからだ。

芸を磨けよ芸を。

52: 47の素敵な(やわらか銀行)  2017/09/20(水) 19:27:34.32
AKSの中で誰を売り込むか決めた所でAKSの仕事って歌番組と村ドラマ位しか仕事がないのが現状だしな
結局は事務所に入らないと勝負にならんってことだよ

54: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 19:30:53.81
T7MZvWY[1]

78: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 19:57:45.66
今回の事務所移籍は不可解だわな
高橋じゅりや岡田奈々なら歌も演技も、渡辺麻友に匹敵するか超えている部分さえある
岡田奈々のスペックは渡辺麻友を超えている。
なのに事務所移籍してったのはよくわからない子達。

B専選挙芸人より
元祖神セブンみたいにビジュアルも実人気もある子達に
フロント占めてほしいっていう願いは変わらない。

それで宮脇叩いてるのはお門違いなんだわなぁ。
宮脇一人だけで次世代が勢いつくわけないじゃん。 

82: 47の素敵な(SB-iPhone)  2017/09/20(水) 20:03:36.45
そのうちあの2人(岡田高橋)は決まるか決まってるから大丈夫だろ
聖域聖域言うけど事務所メンなんていくらでもいるからあとは事務所内でいかに推されるか

あと渡辺は初代神セブンって時点で超えるのは無理なんだよ
そもそも第二の誰々なんか最初だけで後からマイナス要素
島崎だって前田の後継者言われてたけど結局島崎って個性で売れたからそういう事

85: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 20:10:16.05
宮脇が前田敦子だとすると、
たとえ劣化前の可愛い前田敦子が居たとして
周りブスやおばさんが固めてたらグループに勢いつくわけ無いじゃん

大島優子板野友美小嶋陽菜篠田麻里子渡辺麻友が居ないときついんだって

せめて周りに可愛いくて人気ある同年代の子置きましょうよ

97年組なら選挙や個別人気、ビジュアル面などクリアしてる子が多いし
ちゃんと演技も歌もパフォーマンスも申し分ない

 90: 47の素敵な(チベット自治区)  2017/09/20(水) 20:34:07.82
 >>85
 グループの活性化って下剋上だから第二の大島が出なきゃ終わるよ
 後輩が宮脇をタイマンで追い抜かなきゃ
 ただ宮脇の周りで同世代や後輩が踊ってるだけじゃ飽きられる

 92: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 20:36:31.32
 >>90
 大島だけじゃダメだったと思うけどね。
 板野渡辺まりこじで内部向けに高橋が居たからこそ。

  94: 47の素敵な(チベット自治区)  2017/09/20(水) 20:42:00.68
  >>92
  大島だけいればいいと言ってるわけではないよ
  宮脇センターの前提で話すとセンターが1番人気のグループは伸びない
  まずここがポイントダと思うよ

   101: 47の素敵な(pc?)  2017/09/20(水) 20:54:14.42
   >>94
   酷いこじつけで話にならない 
   身近なとこで欅の平手が一人勝ちで大人気グループ
   

93: 47の素敵な(catv?)  2017/09/20(水) 20:40:55.89
 それで宮脇じゃダメだーって叩かれてたのはシュール過ぎる状況だわなw
 運営がリソース配分間違えてるせいで対抗馬が伸びてこないからグループが盛り上がらないのに

 本店ガー支店ガーとかもうヲタも内側しか見えなくなってるw
 本店リソース食いまくって自滅した大和田とこじまこが1番の戦犯なのにさ




87: 47の素敵な(チベット自治区)  2017/09/20(水) 20:15:49.79
渡辺麻友が初期メンバーだから超えられないってのは甘え。
努力で自分を磨かないやつは渡辺麻友の影を踏む事さえできないだろう
これは福岡聖菜ちゃんらの世代に教えたい。

岡田高橋白間らは何も言わなくても既にできているので。
何も言わなくても自分からやり遂げる子達だからこそ上がってきたと言える。

なーにゃの育成に失敗したからこそ
若い世代に伝えたい。

89: 47の素敵な(SB-iPhone)  2017/09/20(水) 20:19:32.84
あーごめん渡辺は超えられないってのは結局渡辺あっての第二の渡辺を目指すからいけないわけで
第二の渡辺じゃなくて福岡なら初代福岡にならなきゃ先はないよって事

いつもでもピーク時の貯金で売れ続けられるわけない

117: 47の素敵な(北海道)  2017/09/20(水) 21:34:59.86
まずは選挙を止めるとこからだね

121: 47の素敵な(catv?)  2017/09/20(水) 21:38:15.80
白間美留が本店所属なら優子と柏木の後継者&さくらたんの対抗馬としてピッタリだった。
支援者がドケチ珍ズなせいで出遅れる羽目になった。

125: 47の素敵な(玉音放送)  2017/09/20(水) 21:43:18.06
岡田奈々のハイスペぶりを活かさないで、
メンヘラみたいなイメージつけたあのドキュメンタリー番組は大失敗だった。
歌番組に出しても恥ずかしくない若手だったのに。

128: 47の素敵な(チベット自治区)  2017/09/20(水) 21:50:41.09
みるるんが数年前だかの生誕祭でセンターになりたいって宣言したのは感動した。
まゆゆの時代は、まゆゆとぱるると珠理奈しかそう言ってはいけない空気だった気がする。
今は色んな子がセンターになりたいって言ってて、寧ろ希望の持ち腐れな気がする。
なんて事考えてたらふと須藤がAKB48のセンターやりたいとか言ってたの思い出してw

144: 47の素敵な(catv?)  2017/09/20(水) 22:02:10.47
咲良とみるるんが本店所属でチームAのライバル同士でとか想像するとワクワクする。
今よりギスギスするかもしれんけど

Kのエースはなぁちゃんのワントップ。
というかなぁちゃんを前の組閣でKに指名しないあたり、運営はセンス無い。けど4で同期と伸び伸びと育ったのは結果良かったかな

192: 47の素敵な(地震なし)  2017/09/20(水) 22:09:35.54
卒メンのヲタが後輩叩きのために立てたスレならいよいよ終わってるな
97年ズのヲタが地下に戻ってきて幅を利かせるようにならんと。

22347の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止2017/09/20(水) 22:14:35.34
さくら世代のヲタが大人しいのは確かに不安だわな 
大人し過ぎるわ 

俺らまゆヲタは優子に歯向かわなかったけど 
ぱるるのヲタはめちゃくちゃ噛みついて煽り合いがすごかったwww 

さくらの世代はさくらの独り勝ちで 
仲間が居ないから上の世代のヲタにも下の世代にも叩かれんのかな。 
ある意味かわいそうである。

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505897086/l50