147の素敵な(玉音放送)©2ch.net(無能)2017/09/10(日) 20:39:25.10

山本彩  24/24A再① 当 
白間   28/28A再② 当 
山本加  *2/12 ←育成枠 
吉田朱  *5/24 ←ん? 

渋谷   *9/24 ←落   
太田夢  11/29 ←落 

売るつもり全く無し 渡辺麻友卒皿だからか? 
ハゲチャビン背任行為ですやん…


4047の素敵な(dion軍) 2017/09/10(日) 21:37:25.62
離れ目タンがヘソ曲げないか心配

4547の素敵な(玉音放送) 2017/09/10(日) 21:49:02.18
個別売れなかったら今年シングル出せないやろなぁ 

5347の素敵な(浮遊大陸) 2017/09/10(日) 22:06:51.16
握手売れなくてもタレント性があれば関係ない言うけど 

そういう人程推されなくなるとグループのことを考えずに 
さっさと去る傾向。 

柴田が言うとおり、一度裏切る奴はその後の人生何度も裏切る。 
堅実な奴推しときゃよかったと後悔する日が来るわ


7747の素敵な(dion軍) 2017/09/10(日) 22:38:36.87
まあ凪咲とゆーりはNMB本体で育てたほうがいいからな

 8147の素敵な(地震なし) 2017/09/10(日) 22:40:27.67
 >>77 
 そのための吉本が立ちあげたshowtitleだからな 
 さや姉も卒業したらそこでアーティストとして事務所のトップを飾る


8347の素敵な(チベット自治区) 2017/09/10(日) 22:43:49.83
グループ背負う覚悟の無いやつに面白がってリソース注いで
不意にするのが難波運営 
面白くなくても山本→渡辺→白間→矢倉で良かった。 
そうすれば以降売り上げが芳しくない子も「私も頑張って握手売ってソロ貰おう!」って成る。
そして全体の握手対応の評判向上。

11447の素敵な(地震なし) 2017/09/10(日) 23:08:11.19
知名度あって露出してるはずなのに握手が売れないメンバーって一体・・・

珍運営は矢倉に謝罪して太田、渋谷などの正統派を推せよ


147
47の素敵な(チベット自治区) 2017/09/11(月) 00:01:14.32
去年しのぶに選抜選ばせたら不評だったもんな
あいつ売り上げ至上主義という割りに白間美瑠落とした二枚舌





58047の素敵な(玉音放送) 2017/09/11(月) 09:37:23.21
割と真面目に考えてほしい。 
個別が売れないからCDが出せなくなってる。 
乃木坂や欅坂はどんどん勢いが上がってるよ? 
それはグループそのもののプロデュースが良いからじゃないの?
飛び道具とか何も使ってないじゃん 


乃木坂三期の与田とか山下美月とか、新人なのに飛ぶように個別完売した 
これぞアイドルだろ? 

きちんとアイドルにお金を払いたい層が 
たった数カ月にして着いたってことだ。 大成功。

前からNMB運営に言いたかったのは 
いつまで「お金を払わない層」に期待してるんだ? 

坂道はこんだけ短期間で結果出したぞ? 
人気主力メンバーが個別休んでも回ってるぞ?? 
NMB48は山本白間はこのまま休めそうにないな。


58447の素敵な(千葉県) 2017/09/11(月) 09:43:55.65
NMB運営は、握手が売れない子にも適材適所で仕事回すのは良いけど 
身内のCDというヲタ向けの所は、ちゃんと商品を買うヲタ向けのサービスすべきだったじゃん。

そりゃヲタ向けのサービスが良い坂道に流れるでしょ。 
即ソロとMV作られるし 
ドルヲタは人気メンの映像じっくり見たいに決まってるじゃん


63347の素敵な(玉音放送) 2017/09/11(月) 09:50:26.31
コンサートがあったら、全盛期のAKBコンサートみたいに
人気のあるさや姉と
ふぅみるなぎっしゅーのユニットを必ずやればよかった。 
なんで正統派次世代をちゃんとヲタ着けさせて育てないんだよ? 
 
六甲おろしに時間割いても関西人以外は何がいいのかわからないだろ
ああいうので新規は去ってくんだよ


69547の素敵な(チベット自治区) 2017/09/11(月) 09:59:30.12
真面目に頑張ってる可愛い子を推して欲しいね 
ワイエヌエヌもYouTubeで一部無料で流したらいいのに。
なんで一部のメンバーだけに開放してるの?


引用元:https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505043565/

六甲おろし・・・