EUREKA みるるんまとめ

NMB48/AKB48 みるるんこと白間美瑠さんについて

    スポンサーリンク

    2016年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    CgecgmtWIAAAQoQ[1]

    果たして、ファンが心配していたキスシーンの有無は・・・?

     


    相手役の俳優(平田裕一郎さん)のファンの感想も・・・


    4f2d17af-s[1]

    ↑公式サイトはこちら↑
    白間美瑠さん主演の第二話「禁断のイタズラ」は auビデオパス/テレ朝動画で視聴できます!




    <管理人評>

    みるるんらしい、天性の小悪魔というか
    現実に居そうな役なので、入り込みやすかったのではないでしょうか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    AKB公式音ゲーにて、FLASHスペシャルタイアップグラビア争奪戦が始まります。
    (AKB・NMBモードは26日から)

    5457170051629056

    BlogPaint
    ↑クリックすると特設サイトに飛びます↑
    推しメンの応援ツイートをすると、
    優勝メンバーのサイン色紙かAmazonギフト券が当たるみたいです。

    5873987433791488
    サイト上部のNMBタブをクリックし・・・
      6583069958471680
    白間美瑠をクリックすると・・・
    6535669558542336
    こんな感じでTweetされて、応募完了です!推し仲間同士フォロワーに宣伝にもなるので是非!
    ちなみにプレゼントの応募はAKB音ゲーの公式アカウントをフォローしていなければ完了ではありません。

    ↓こちらの公式アカウントをフォロー



    争奪戦のゲーム内容詳細については明日4月22日、公式サイトにて発表だそうです。
    22日からSKE・HKTモードが開始、AKB・NMBモードは26日から。 
    吉冨拓朗痴漢で逮捕FLASHスペシャルタイアップ U20 次世代メンバーグラビア争奪戦特設サイトはこちら 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

    com_article_detail_5762864329523200
    引用元: LoGiRLhttps://logirl.favclip.com/article/detail/5762864329523200


    毎週水曜深夜に放送&配信がスタートする「AKBラブナイト 恋工場」。

    主演を務めるAKB48グループメンバー40人が、撮影秘話を明かすリレーインタビュー。

     


     

    第2回 白間美瑠「禁断のイタズラ」

    4月20日(水)25時56分ごろよりauビデオパスにて配信開始

     

    ──はじめて脚本を読んだときの感想を教えてください。

    企画告知の動画で「キスシーンあり」とか刺激的な言葉が多かったので、めっちゃドキドキしてたんですよ。キスか…どうしよ…って感じで。台本を読んでみたら、すごいピュアでかわいらしい恋のお話だったので、ほっとしました。でも「好き」ってセリフだったり、男の人に近づくシーンもあったので、台本を読んだだけで、恥ずかしくてニヤニヤしちゃいました。

     

    ──みどころはどこですか?

    男の人をぎゅっとするシーンがあって、すごい緊張したんですよ! 本番前のテストでは、抱きつくはずがタックルみたいになっちゃって、「あ、ごめんなさい!」って。本番では役になりきってがんばったので、見てもらえたら絶対キュンキュンしてもらえると思います!

     

    ──今回のドラマは恋愛がテーマですが、好きな恋愛作品はありますか?

    マンガの「ストロボ・エッジ」とか「夢みる太陽」が好きです。今回の撮影で「あ、マンガでこんなシーンあったな」とか思い浮かべながら演技してました。あと最近見た映画の「ちはやふる」もすごいよかった! 広瀬すずさんが元気でかわいかったです。

     

    ──初恋の思い出を教えてください。

    初恋ですか!? …まだしたことないかも。私はお父さんと仲が良くて、理想のタイプはお父さんみたいな人なんです。でも、好きになるタイプと理想のタイプは真逆って言うじゃないですか? だから、どんな人を好きになるか、楽しみです。


    主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?

    谷口めぐ(AKB48)

    見た目がしっかりしてるのに、話をするとすっごいふわふわしてるんです。美人で、足が細くてスタイルも良いのに、ふわふわしたギャップに萌えますね。

    あと、みおりん(NMB48 市川美織)も大好き! 女として見ても好きになっちゃうくらい、見た目が好みのタイプです。めっちゃ好き。あのちっちゃい感じがかわいくて、いじめたくなっちゃう。ツインテールをちょっとだけ引っ張るフリすると、「やめて〜」ってイヤがり方もかわいいんです!

     

     

    「禁断のイタズラ」あらすじ

    日曜日の午後、静まり返った校庭でひとりの教師、小林(平田裕一郎)が校長の銅像にスプレーで落書きをしていると、教え子の文香(白間)が突然、現れる。おどろく小林をよそに文香は一緒に銅像に落書きをはじめる。「先生とこうやってふたりきりになるの、久しぶりだなって思って」。ふたりの間に流れる沈黙を破るように、文香は小林とはじめて出会った日のことを話しはじめる…。 


    引用元: LoGiRLhttps://logirl.favclip.com/article/detail/5762864329523200

    追記5/1


      5473400305221632

    <ファンの反応>
    • みるるん可愛いな~
    • 谷口と面識あったのかって思ったら
      チームAのユニットか


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    news_xlarge_AKBlovenight_201604_031[1]

    AKB48グループのメンバー40人が主演を務める恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」が4月20日よりテレビ朝日でスタート。本作の第1話で主演を務める柏木由紀、第2話主演の白間美瑠からコメントが到着した。

    本作は秋元康の短編小説集「恋工場」をベースに、オリジナルストーリーを加えた1話完結方式のドラマ。放送直後には、動画配信サービス・ビデオパスにてテレビ版とネットオリジナル版が独占見放題配信されるほか、テレ朝動画でも個別課金配信される。

    なお本作は、2017年春にテレビ朝日で放送される連続ドラマの主演を懸けたオーディションにもなっている。視聴者によるネット投票と審査員による投票から1位を決定する。

    白間美瑠 コメント

    めっちゃ緊張しました! すぐ顔が真っ赤になっちゃうので、男の人としゃべるのが苦手なんですよ。お父さんと弟以外の男の人にギュッとするシーンはテンパりました(笑)。でも、キュンとするし、切なくなるし、いろいろな要素が含まれているので、見ていて楽しいと思います! 理想の男性は……私のことを引っ張って甘やかしてくれるオトナな人。デートは動物園や遊園地の絶叫マシン、スポーツもいいですね。私がもし告白するなら、呼び出して「めっちゃ好き!」って叫んで逃げます(笑)。でも、私はお父さんが大好きなので、お父さんと結婚したいです!


    2016年4月20日(水)スタート

    テレビ朝日 毎週水曜25:41~25:56

    ビデオパス 地上波放送終了直後より毎週2話を見放題独占配信

    ※テレ朝動画でも個別課金配信


    引用元:映画ナタリーhttp://natalie.mu/eiga/news/184045

    news_xlarge_AKBlovenight_201604_021[1]

     AKBラブナイト恋工場
    http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/ 


    全みるるん推しの心の声を代弁して、キスシーンがありませんように・・・



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr


    20160418watanabe-250x250[1]

    NMB48の渡辺美優紀が、4月13日に大阪のNMB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。

     渡辺といえば、山本彩とともに結成時からWエースとしてNMB48を牽引してきたが、今年のAKB48グループの総選挙への出馬を辞退していたことで、ファンの間ではかねてから卒業の噂が囁かれていた。

     そうした中、渡辺は同日の公演で卒業を宣言。「やっぱり同期のメンバーが、たくさん卒業していって、見渡すと本当に後輩たちがキラキラ輝いていて。次世代と呼ばれているNMBのメンバーに“今”を任せたいなと心から思いました」と卒業の理由を説明した。NMB48の関係者がこう補足する。

    「渡辺は昨秋あたりから卒業を考えて、内々に関係者に相談していました。昨年末には本人も卒業を決意しており、今回の発表に至ったというわけです。理由はいろいろとあるでしょうが、本人も言っているように後輩たちが成長を遂げていく中、自身もアイドルの枠を超えた活動をしていきたいと思っているのではないでしょうか」

     NMB48といえば、渋谷凪咲や薮下柊、白間美瑠、須藤凜々花など若手メンバーの成長は著しい。その一方で、コアなファンの間ではグループ結成当時からの山本&渡辺の2大エースのイメージが強く、全国区の人気を集めるまでには至っていないのが実情だった。

    「NMB48がここまで来られたのも、山本と渡辺の2大エースがいたおかげで、そのことは当然無視できませんが、渡辺が卒業した後、誰が新エースとして台頭するのかは我々運営側にとっても大きな注目です。はっきりいって、今回の渡辺の卒業宣言はピンチであると同時に、メンバーにとっては大チャンスでしょう」(前出・NHB48関係者)

    “ポストみるきー”に名乗り出るのは果たして?

    (しおさわ かつつね)

    引用元: Asagei+

    管理人評:
    もし、さやみるきー級の人材が既に育っていたとしたら、
    枠が開くことでその子にリソースが注がれ、その子が伸びていくことになります。

    今を任せたい後輩が居るということで、みるきーは記事で名前が挙がっている後輩達に
    任せられると踏んだのでしょうね。

    私もみるるんは初めて見たとき 選抜級どころか 神7級 だと感じました、ので
    ここでいう「全国区」のメンバーにも含まれるのではないかと思われます。
    ただ、それは全国区地上派で顔を売る機会がなければ難しくもあります。

    みるきーはAKBシングルのUZAでかなり目立っていましたが、
    今は本店選抜は支店が増え、枠が一杯で人数も多い。
    選抜入りしても目立つ機会は少ないかもしれません。
    それには総選挙で結果を出して、神7入りして、更にNMBで一番になれば・・・
    本店選抜でもセンターに近いフロントになれるのでしょう。

    このページのトップヘ