第二試合後、リング上に渡辺いっけい氏演じる矢崎社長登場
道頓堀白間をリングに呼ぶ
2017-08-29 (6)

道頓堀白間「みなさん盛り上がってますか!私は気合満タンです!」

矢崎社長「ある音声を手に入れたから検証したいと思う。SHOWROOMの音声だそうだ」

会場に響き渡る
「どうにかしてプロレスやらへん方法ないかな」


道頓堀白間「私じゃないですよ」

2017-08-29 (5)

矢崎社長「白間 お前同じように言ってみろ」

道頓堀白間「・・・プロレスやらへん方法ないかな」

矢崎社長「お前じゃないかwwwww」

道頓堀白間「ごめんなさい」

2017-08-29 (9)

矢崎社長「耳を疑ったぞ」

道頓堀白間「すみません。だって、だってねー。痛いですもーん

2017-08-29 (13)

矢崎社長「お前の相方のハリウッドJURINAはガチだぞ」

道頓堀白間「(苦笑)」

矢崎社長「これはトレーニングのいちばんキツイ時期で、このあとヤマを超えて」

道頓堀白間「そう」

矢崎社長「今は」

道頓堀白間「気合十分です」

矢崎社長「俺の目を見て誓えるか」

道頓堀白間「ガチです」
2017-08-29 (20)

矢崎社長「何度このセクシーな目に騙されてきたか」
2017-08-29 (21)
2017-08-29 (23)
2017-08-29 (24)
2017-08-29 (25)










<ファンの反応>
  • おけつ可愛い
  • ワロタw
    上手く笑いに変えてくれたし良かったわw
    怪我もなかったみたいやし何より