選抜入りしたことによって、今まで無かった先輩メンバーとの交流ができたようです。


名実ともにNMB48のエースへと成長した白間美瑠。「FLASHスペシャル グラビアBEST 2017盛夏号」では、
夕陽のなかで情熱的なグラビアに挑戦している。



45453543543Q7sL










  画像引用元:https://twitter.com/dwangojpnews/status/900359845101969409


-今回は「総選挙での選抜入りおめでとうグラビア」です。今、あらためて総選挙を振り返っていかがですか?

白間

まずは選抜に入ってホッとしました。さやねぇ(山本彩)が出ないということで、絶対に入らないとあかんっていう気持ちが強かったです。目標は、神セブンでした。

-もっと上に行きたかった、と。

白間

だってせっかくのチャンスじゃないですか。さやねぇが出ない今、引っ張っていくのはみるるんや!って、皆さん、言ってくださってて。
この一番でかいチャンスで神セブンに入れてたら、もっと生かせていたと思うんですけど…。

-沖縄での49thシングル『#好きなんだ』のMV撮影はどうでしたか?

白間

とても楽しかったです。皆さんと仲よく出来たけど、まゆゆ(渡辺麻友)さんとはしゃべれませんでした。
緊張して(笑)。好きすぎてしゃべれないんです。神みたいにかわいくて。
しゃべりたいんですけど、めちゃくちゃ。

-誰と一番仲よくなりました?

白間

北原(里英)さん!『願いごとの持ち腐れ』のときに、ポジションが近くてよくしゃべってて、今回でもっとしゃべるようになりました。
沖縄のとき、一人だけ服の下に水着を着て来てはって(笑)、ひとりでガチで泳いでました。
びっくりした(笑)。


インタビューの続き、その他のグラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST 2017盛夏号」で!

引用元:ドワンゴジェイピーnews https://news.dwango.jp/2017/08/23/146050/idol/

                  



「私がこのグループのセンターになりたい」と宣言し叶えた、かつての次世代エースのまゆゆ。
センターを継承しグループを存続させる道を拓いた1人でした。
先のまゆゆの卒業発表にあたり、卒業までに話したいという気持ちが芽生えてるのかもしれませんね。