[画像:d780725a-s.jpg]

ユニットじゃんけん大会予備戦
白間美瑠(みるるん)、加藤美南(かとみな)、矢吹奈子(なこ)の3人ユニット


トップリード「何でこのユニットにしたのよ じゃあユニット名言って」

かとみな「秋の放課後、新校舎の体育館で一人バトンの練習に汗を流す加藤美南を・・・・
・・・・屋上から
博愛の眼差しで見守りながら・・・・
ふと、飛行機雲をみつけた矢吹奈子をみて、美術室にこもり・・・

「芸術とは何か?」と難解な問題に頭を悩ませていた・・・・・自分に笑顔が戻る白間美瑠
です」

トップリード「はい、引いてください」

トップリード「名前言うだけで時間いっぱいです

トップリード「これ、誰が決めたんすか」

みるるん「みんなで決めました

奈子「どんどん文字を追加してって いろいろ 単語を

かとみな「この中に 私HKTとNGTとNMBと博多新潟難波を全部入れたんですよ」
[画像:38963d38-s.jpg]

トップリード「このタイトルの中に」
[画像:bfc1abad-s.jpg]

かとみな「略して、新博難(しんはくなん)

[画像:875a31a3-s.jpg]


トップリード「(最初から)これでいいよ、じゃあ」
[画像:e924e5ef-s.jpg]

みるるん「(笑)」

トップリード「放課後なんちゃら でもないんだね」

トップリード「フリップ芸じゃないか」

奈子「新博難です(真顔)






みるるん「14」
[画像:67a2b775-s.jpg]

トップリード「まだ(相手は決まって)いませんね」

トップリード「じゃあ 貼りましょう」
[画像:452e448c-s.jpg]

トップリード「捜査本部みたいになってるけど
[画像:e900af8b-s.jpg]

トップリード「捜査本部だってこんな長くねえよ
[画像:eb7d9f3e-s.jpg]

トップリード「略して何でしたっけ?」

奈子「新博難」

[画像:aed2e6de-s.jpg]
[画像:3136b89e-s.jpg]
[画像:20544100-s.jpg]

トップリード「新博難の三人でした(笑)」

[画像:6c12d761-s.jpg]
[画像:0c5e68c9-s.jpg]

<管>身長差の凄いユニットですね。